メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日も雨 

2016年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りからお昼にはスコール
 ちょっと晴れた で・・と思ったら 雨が降り始め 何度も繰り返している
 昨日は朝から晴れていた 
 とっても良い天気で 夜景も綺麗だったんですが・・夜の10時半頃 突然の風と共にスコールがやって来た
 毎日雨が降っている

 明日は・・?
 ゴルフなんだけど〜〜

 昨日 人参シリシリを作ろうと思い 日本へ帰った時にスライスするため器具を買って来た
 危ないな〜とは思いながら もっとやっても大丈夫と思った時 人参だけではなく 指の皮まで削ってしまった カット絆創膏で・・取ると血が出てくる ザンネン



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ