メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トーストサンドはコロッケにしてみた♪ 

2016年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





外側焼いて挟んでみたのです。




夜中に ぷぅ〜〜〜ん♪

電気をつけてじーっと探した。

いたっ!

退治しようとしたら元気に逃げた。

今季初ベープをつけた。



 ギラギラ 

朝干した洗濯物がすっかりしっかり乾いていた。
いい仕事するね〜・・・お日様は 

おかげさまで朝からアイロンかけ
旅服のアイロンもまだなのに、もう今日の分・・・まとめてやっつける 




海の日

もう海の日なんてどうでもいい。

かつて、水を見ると泳ぎたくなっていたけれど・・・変わるの。

人間だもの・・・
影があるからまだ人間やっていると思う 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ