メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

涼しいと言うより寒いかも〜 

2016年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は23.1℃(10:30)最低気温は20.9℃(01:50)朝から涼しくて、雨が降ったり止んだりなので、気温も上がらず過ごしやすかったです涼しくて元気なのに、早朝散歩がショートコースだったから物足りないよね。でも、お家でイイコにしててね(^^;夕方の散歩は雨の止み間に行きました半袖じゃちょっと寒いです雨が降ってきたら、すぐに帰ろうと思って出てきたけど、やったー、遊歩道の端っこまで来れたよ♪でもお友達は誰

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ