メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日落としたキャッシュカード 

2016年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日午前中スーパー内のATMで払い戻しをし、夕方5時半頃帰宅するまで確認もしてなかった 土曜日に菩提寺で「水子供養」もあるし、来週は内科受診でと嫁さんに食費の分を渡さなきゃと・・帰宅後早速封筒に入れてと思ったら、通帳も払いだしたお金もあるがキャッシュカードだけ無くて、スーパーに「届いてないですか・・?」と訪ねたが届いていない 何しろ7時からは浦和レッズ戦があるし、仕方なく銀行の「事故係」へ電話して、キャッシュカード落としたと・・使用停止にしてもらったがその間、4〜5回くらい「切らずにお待ちください」で終わたら6時10分頃だったね 残高照会もしてくれて通帳の残高と変わりなし・・今日は朝一番に銀行でキャッシュカードの再発行と思ったら、銀行から電話があり七十七銀行だったが六丁の目支店に、キャッシュカードが届いていましたと・・使用停止にしたから再発行で1,080円かかるよなぁと思っていたら、六丁の目支店から沖野支店に送付されるが、今日か明日か分からないと言うことだった 小雨だったからフード付きのジャンパーを着て、生り過ぎて困るインゲンをもいでいる間に雨足が強くなり、ジャンパーからのしずくでズボンも濡れた もっと生っているがカゴもいっぱいになったしで止めたら、携帯に銀行から電話があって掛け直したら、キャッシュカードが届きましたと・・早速銀行に行って文書を書かされたが、再発行しないでキャッシュカードが戻った 今の私には1,080円でも出さないで済むって、助かります ビッショリに濡れてやったが午後は止んだんだよねぇ・・クレジットカードでなくキャッシュカードだったから、被害はないと思ったがどなたか分からないが、届けてくださった方に感謝です ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ