メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あと1分・・ 

2016年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の浦和レッズ戦・・「もう少し頑張れ・・」ってテレビの前で、言っていた時にまさかの失点で「勝ち点1」が、スルリと・・そして4連敗に(これまあまり気にしてない)・・昨日も主審の名を確認した時点で、「またぁ・・」って思った 最後の浦和レッズにCKだって、浦和レッズの選手が最後に触れたんだよ ベガ板を見たらレッズサポさんが、「主審の・・」って書かれてました(それで勝てたって・・)ベガルタは多くのファウルを取られたでしょう(李選手のファウルもカードって感じだったが、ベガルタは3枚も)・・結果は敗戦ながら戦いは「互角」って言って良いかな・・しかしゴールが入らないことには、内容が良くても勝てないのがサッカー 選手らはあのメンツを相手に、本当に頑張って戦ったが「枠内シュート」1本もなかった 最後の興梠選手のゴールで相手は、枠内シュートが6本だったかなぁ・・勝っていたらMVPは関君だったね 武藤君のシュートも止めてくれてうれしかったよ そして匠君は憧れの、ユアスタデビューだったのね(ナベ監督もっと早くだったよなぁ・・)残り1分じゃ「顔見せ」だけじゃない・・ハモンロペス選手は昨日も頑張っていたし、ウイルソン選手も少しずつ良くなって来たね 反対に直接失点には繋がらなかったが、晋伍キャプテンのミスも何度かったし石川君のクリアミスは、関君が何とか処理して失点を免れたが最近ミスが目立つよなぁ 奧埜君もどうした・・第2ステージ3連敗も3チームだけに・・得失点差で名古屋グランパスが最下位に変ったが・・あそこまで出来たんだから「次」だね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ