メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

那須 ペニーレインベーカリー・・・つづきのパンたち♪ 

2016年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







クリームチーズパイ



パン・オ・レザン



ブルーベリーバンズ
カスタードクリームが入っていて・・・おいしびっくり!



スターダスト
中にはチョコクリームが・・・



持ち手がおしゃれ 



サルサデイッシュ

お昼が遅くなりそうだったから・・・こちらは、車で食べちゃた。
大変おいしくいただきました。
次来ることがあったら外せないお品 


パン屋さんはだいたい所狭し・・・なので、一緒に行っても外で待っててね。
だけれど、今回はトレーに大型パンを乗せたのを持ってもらって一緒にレジに・・・

3千円近く買っている私に、気が知れないっ! って顔していたけれど、みんなで食べるのよ。それにいつもこんなには買ってると思ったら、大変大きな間違いである。

ひとつふたつみっつよつ!
にひゃくさんびゃくよんひゃくごひゃく!

ほら、こちらはなかなか来れないから・・・まとめ買い 



支店の近くには、もしかして用事があるかもしれぬ・・・
おまけでついていく事としよう 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ