メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホーム浦和レッズ戦 

2016年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タイトルを入れたものの、「何を書こうか・・」と・・私がユアスタに行かない(行けない)と思うと、応援する気持ちに変わりはないがやはり「ワクワク感」などがねぇ・・今季からナイトゲームはパスって思ったし、今のところ自由席南も完売になってないが、相手が浦和レッズだと自由席南はかなり狭くなるから(ビジター席完売)、多分明日は身障者割の当日券はないだろうし・・ベガルタ情報など皆無だけれど、ベガ板を覗くとみんなベガルタが好きなんだって思うよ 明日は勝てないのなら若手選手をってこともあるが、3失点の3連敗も試合の中身は決して悪くはなかったと思うし、スタメンは大きく変わらないかなぁ・・最近は運動量は抜群も何かちょっとと言う感じの奧埜君の他にも、最近なぁ・・って選手もいるが変更ないだろうし・・代わるとすればGKですか 私は関君で良いよって思うが・・出来たら「まともな主審」に当たって欲しいと思うが、今は誰がまともなのかも良く分からず・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ