メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

有町選手おめでとう (^^♪ 

2016年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。有町選手 お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜残念ながら負けちゃったが、AC長野パルセイロレディース戦で復帰良かったね OHPでケガの情報などなかったから分からなかったが、6月26日に浦和レッズダイヤモンドレディース戦に行った時、フラッグ配りをやっていたから「アレッ・・」って言ったら、一緒に観戦の方が「ケガしていたから」って言われて・・昨季中野選手と一緒に岡山湯郷Belleから移籍で、岡山湯郷Belleは昨季から低迷・・お二人が抜けた穴は大きかっただよね 二人はコンビでいつも「ホットライン」ってみんなが言います 有町選手のリタイヤ中に中野選手のゴールがありましたが、これからはホットラインでゴール量産を期待しています 次節はベガルタ仙台レディースお休みだから、ホームである古巣戦は体調バッチリなるだろうね カップ戦も頑張って首位で決勝トーナメント行こうね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ