メニュー

老いてなお

DV被害者;男性の被害は伸びが著しい。 

2016年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

   
2015年に男性が警察に相談したDV被害は7557件。
   5年前の2010年と比較すると、9.5倍にもなった。

   なぜ、男性被害が増えてきたのか。
   なぜ、男性は被害を訴えないのか。
   こんな記事を見たが………….

昔から表に現れなかっただけで、
         この数字は九牛の一毛に過ぎない。

 私なんか「口害」に何十年も耐え忍んできた、
                 今更驚く事ではない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

村雨?

asi asiさん

村雨さん

このニックネームを見たとき、頭に浮かんだのは

確か昔読んだ「南総里見八犬伝」に登場する架空の刀のことと、百人一首の
    「村雨の 露もまだひぬ 槇の葉 に
          霧たちのぼる 秋の夕ぐれ」
                      でした。
間違ってたらごめんなさい。

昨日も我が家の管理人の友人が来宅、延々8時間にわたり
口害を撒き散らしておりました。
 私? 「沈黙は金なり」

   コメント有り難うございました。

またのご来訪を楽しみに...............

2016/07/12 09:37:02

なんのその

さん

口害ばらまきタイプっつうのは、あちきのことでやんす。年取るにつれ、ますます。
頬の筋肉を、弱るばかりのヒラメ筋に移植したいくらいです。

2016/07/11 22:08:50

PR

上部へ