メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の整骨院・・・ 

2016年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は朝方曇っていましたが、今は良い感じで晴れています。
最高気温は22℃と少し肌寒いくらい・・・(^_^.)。

土日は・・・
ブログ投稿をお休みしましたが、土曜日のパークゴルフ大会途中に、また間欠性跛行症状が出現して、
急遽飲んだ痛み止めも効かなくて、大変な思いをしました・・・。
なんとか帰宅して、少し落ち着いた頃に現役時代にお世話になっていた整骨院に行って、腰を牽引してもらったら
随分と楽になりました。
そんな事で日曜日は選挙に行っただけで、読み逃げポチ逃げしながら自宅で地味に過ごしていました。

今日は・・・
ホームコースの整備作業も欠席して、ジムもパスして、奥さんの送迎係りと自身は整骨院に行ってきました。
現役時代は暇があると行っていた整骨院でしたが、リタイア後は今回が初めてでした。
それくらいストレスが無い日々を送っていたのですね\(^o^)/。

やはり・・・
連日の早朝水撒きが原因でしょうか?
2時間近く立ちっぱなしですから、いろいろ負担は大きいですよね。
今週はゆっくり過ごしますね(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ