メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・ガンバ大阪戦だ〜! 

2016年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前節のホーム川崎フロンターレ戦だけれど、メディアをはじめ・・3失点だから「ダメダメ」の感じの記事が多かったが、得点には至らなかったが後半は自陣、相手陣の方での戦いが多かったから私はそう思ってなかったが、その後書かれていた「NO.8さん」もブログで同じことを書かれていましたよ 決して悪いばかりじゃなかったと・・しかし今日のガンバ大阪戦はねぇ、野沢選手も太ももを痛めてリタイヤ「非常事態」って感じかと・・噂通り朝刊のスタメン予想には、ツートップに藤村君の名がありましたが、これまであまり結果が伴ってなかったから、ちょっと不安が大きいですが・・しかし藤村君の本職はボランチながら、これまで「ベガ板」では藤村君は前の方がいきるって書き込みを、何度も見て来ましたから期待したいと思う 5年目のイケメン選手・・ここで結果を出さなきゃ・・本来なら奧埜君だろうがこのところスランプ気味で、運動量は多いが空回り状態だから・・しかし本職はFWではないからね・・期待しています スタメンに平岡選手の名前がなかったが、出場停止じゃないよねぇ・・ケガで離脱・・GKは関君になっていたが正直前節は、関君に代わって欲しいって私は思ったから大いに歓迎 最もGK一人で塞げないってシュートもあるが、瞬発力をかいます 勿論DF陣の活躍無くては困るが・・宇佐美選手は海外移籍も、前節は鹿島アントラーズに勝った攻撃力は、健在ですから・・今日はアウェイ戦だし「必勝」とは言いませんは、「勝ち点1」でも持ち帰って欲しい 夕方記事が書けるかどうか分からず・・フォルツア☆ベガルタ仙台☆昨日咲いているのに気が付いた、国華園で苗を買ってしばらくなるが、珍しい「アメリカタニワタリ」咲いてました ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ