メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はAC長野パルセイロレディース戦〜! 

2016年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日からなでしこリーグはカップ戦予選も、2巡目でベガルタ仙台レディースはアウェイでAC長野パルセイロレディース戦です カップ戦初戦がAC長野パルセイロレディース戦でしたが、その時はなでしこジャパンがアメリカ遠征中で、ストライカー横山久美選手がいなかった 勿論ベガルタ仙台レディースも優理選手と繭ちゃんがいなかったが・・会場はひとめぼれスタジアム宮城で先取点を取られて、「0−1」で折り返す苦しい展開も後半にDF坂井優紀ちゃんの2ゴールで、「2−1」勝利だった 前節3日には浦和レッズダイヤモンドレディースと戦って、横山久美選手がハットトリックも「3−4」の惜敗だったが・・そんなこともあって今日の試合は「簡単に勝てる」戦いじゃないのは、誰もが承知していると思うが最近復調の浦和レッズダイヤモンドレディースにも、ベガルタ仙台レディースは勝った Bグループ負けなしはベガルタ仙台レディースだけで、きょうも「必勝」です 6月初めの練習中に右太ももを痛めて離脱中だった、有町選手も今日はベンチ入りらしいし・・それにも増してなでしこジャパンのスェーデン遠征メンバーに、優理選手や繭ちゃんとともに選出もされていて、今日はアピールの機会でもある 有町〜中野ホットラインでの得点も期待したいね 前節貴重な得点を取った綾香ちゃんにも期待です 今日は16:00キックオフで試合結果が出た頃には、トップチームがキックオフになる フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ