メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースはアウェイでアルビレックス新潟レディース戦〜! 

2016年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんなに遅いブログの更新って、今までなかったかも・・実は昨日トップチームの試合でユアスタ(ナイトゲーム)に行き、帰宅したら殆どダウンの状態でまだ昨日の疲れが取れず、とりあえず10時半過ぎまでベッドの上に転がって寝てました(目覚ましを止めて6時前に起きて食事後)そんな訳で昨日の川崎フロンターレ戦については、夜かなぁ・・明日かなぁ・・書きます 何しろアルビレックス新潟レディース戦は17:00キックオフですから・・残念なのはアウェイで試合が見られませんが・・昨日一試合あったのかと確認したらBグループは無くて、今日・・AC長野パルセイロレディースと浦和レッズダイヤモンドレディース戦も、同じ時間にキックオフでした  カップ戦予選3戦終って前節Bグループ首位には立ったものの、力が拮抗しているようで今日も勝てるという確証などない アルビレックス新潟レディースは今日はホームだし・・ベガルタ仙台レディースには今季アルビレックス新潟レディースから移籍の、北原選手がいますがお互いの思いが交錯しているかと・・朝刊によると有町選手は今日もケガで遠征に帯同されてないようです 中野〜有町ホットラインはないが、FW陣には若手の有望選手もいるからね 朝刊に瞳ちゃんと綾香ちゃんのツートップかなぁ・・前節は中野選手と飛鳥キャプテンのゴールで、「2−0」勝利(キャメロン選手のナイスセーブもあった)今日も試合は見れないが勿論首位を譲る気はなく、勝利を確信してはいます 「綾香ちゃん速い・・」って見れないのが残念ですが・・今日も途中出場があるかな紗和ちゃんだって、早いしねぇ 今日は粘り強いアルビレックス新潟レディースの、守備をいかに崩すかはやはりFW陣の頑張りと、無失点ではDF陣がどこまで頑張れるか・・高卒ルーキーの市瀬選手スタメンで頑張っているからね 綾香ちゃんを取り上げ「まず1点」とあったが、アピールすることによってなでしこジャパン選出にもつながると思うし、大いに期待している フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ