メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はソフトクリームの日 

2016年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 最近は特に節約生活だから、ソフトクリームも自分で買って食べるって、殆どないですが・・最近では6月12日誕生日の前祝い(6月18日)と、ドライブかたがた「泉ボトニカルガーデン」に連れて行ってもらった かなりの広さで苦手な下りからだったが、春なら山野草が見られそうでその頃行きたいなぁと・・下り切ったところが広場になっていてバラやポピー、見たことなかった花も咲いていた 一回りして休憩の時に息子かなぁ(嫁さんと2人だったか)、ソフトクリームを買って来てくれて久しぶりに頂いた 私はケーキなどもだけれどチョコはあまり食べないのを知っていて、バニラでしたよ 汗をかいたところで美味しく頂きました ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ