メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

ちっちゃな世界感 

2016年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からうっとうしい雨が・・
まさに、梅雨ですね。

昨日の夜は、何故かヒンヤリと、、、

寝転んでTVを観ていると、”寒っ”って感じでした。

TV、観るもの、観たいものがないですね。
最近は何故か、
バラエティ番組の白々しい笑い声ばかりが、耳について、困ったものです。

音量を小さくしたり・・・
チャンネル変えても似たり寄ったり、、
でもね。やっぱり、夜は常にTVがついているんですよね。

夜は静かに読書を、、ではないんですよ。私は・・・
TV育ちの世代の因果と申しましょうか、、


ちっちゃなちっちゃな世界で生活していると、
今の情報源がTVと新聞だけというお粗末なものだけなのよね。

参院選が始まったからって、
何方が立候補しているか、さっぱりわからない(>_<)

我がマンションのあたり、私が出没するところは、全く静かなもんなんだわ。
暇なじいちゃん、ばあちゃんいっぱい居るんだけどね。
”あなた方に政策うったえても、票取りとしか・・”
とか、思われてもいたしかたないってことかな。

現役時代は、駅という駅、ターミナルはうざいほど、うるさかったのにな〜

白々しく、投票券だけは、来てるけどね。



イギリス問題で、円高回避できなくなったら、、
安倍さん、黒田総裁にどうしてもらいますか?

”お約束とは違う新しい判断”何かありますか?


どうなってしまうんだろうね。次世代世代は・・・


私はですね。
自分の生活を守るだけ、

後は野となれ山となれってとこかな??



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ