メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

到来 

2016年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



到来(とうらい=?ある時期がやってくること。
    ?他人から物が届くこと。「田舎からのーの品」)

毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)

目まいで入院してから、
身体にいいものを摂取するようになって、
毎日野菜ジュースを飲むようにしたり、
トマトの リコピン効果 も期待して、
1日1個は食べています。

リコピンは、活性酸素を消す抗酸化力が強いのが特徴とかで、
血糖値を下げる,動脈硬化の予防,中性脂肪の低下など、
ダイエット効果などもあるらしい…うふ♪(* ̄ω ̄)v

▼で、こんなケチャップを見つけたので、買ってみました。



あの〜突然ですが、
トンカツのときに何をつけます?

私はケチャップと、とんかつソースのダブルです。
カロリー高いのがわかっているのですけど、
この食べ方が好きなんです。。。(^_^;)

市販のとんかつを6切れにして、
その1切れが100カロリーぐらいありますので、
3切れずつ、2日に分けて食べています。




ブログの下書きをしていたら、
ピンポ〜〜ンがなってので、
出てみると、
時々『パソコンを教えて』と我が家にやって来る いとこ が、
▼野菜を持ってきてくれました。


明日のイオンの火曜市で、
玉ねぎとジャガイモを買わなくてすみます…o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



本日も読んでいただいて 2016年6月27日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ