メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ダイソンデアソンダンダイ! 

2016年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ちょっと前に来ていたけれど、お布団干せなかったから・・・

形が・・・バッキュンバッキュン! ダダダダダッ!

そんなことはいいとして・・・使い始めて え?マジですか? ってくらいたまったら、ピュン!ととまって うんともすんとも・・・

どうしたっ!大丈夫かっ!気は確かかっ!おいっ!



どうやらおいているうちに放電したらしいのね。

ただいま充電中 

まだ途中だけど、たまっていたのは掃除機で吸い取っちゃって、充電終わったら再開っ!
そしたらきれいに洗いましょっ!

お、おもしろいっ!

これって・・・今まで鼻から吸っていたのか?
まさかね・・・私の鼻、そんな吸引力はないから 

新しいお布団買ったら、新品でどんだけたまるかやってみようっか?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ