メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特に無いですが・・ 

2011年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:やる気を出すためにしていることは?
参加中
本文はここから


私は何事も「前向き」だから、特に「やる気を出すため」ってやっていることは無いですよ〜!


結構今日は何も予定がないんだ・・って思う時は、「あそこに行ってみよう」とか思いついたら「即実行」ですから・・!


だから「忙しい・・忙しい」って言いながら、自分で「忙しく」している感じです 


「せっかち」ということも、もしかしたら関係あるのでしょうか・・・


勿論ストレスなど溜めることも、殆ど無いですよ〜!





All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法

All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ