メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはりインターネットが多いかな・・ 

2011年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:情報は何から一番得る?
参加中
私はインターネット(パソコン)
派!
本文はここから



毎度のことながら「聴力障害者」と言うことが、テレビやラジオからじゃなくなっちゃいます〜!


勿論新聞は毎日読みますから、新聞と言うこともありますが、今の時代は新聞より「インターネット」の方が、情報が早いですね 


昔は雑誌も良く見ましたが、最近は「余分なお金」を使わないと言うことからも(年金生活者だから)、雑誌も余り買わなくなりました


雑誌の情報と言ったら、通院している病院で見るくらいになりました。


そんなわけでやはり「インターネット」になりますが・・・!




情報は何から一番得る?
テレビ
新聞
雑誌
ラジオ
インターネット(パソコン)
インターネット(ケータイ)
知り合い(口コミ)
屋外広告・中吊り広告
店舗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ