メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

すみません 

2011年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



せっかくお越しくださったのに、公私ともども忙しく、時間がない為更新が途絶えております。
びみょ〜なる食べ物、ランチパックシリーズや言いたいこと、紹介したいことたくさんあるのですが
時間がありません。
帰宅は常に22時頃で、休日も遅い帰宅。
そのため、しばらくは更新は時間ができた時のみになりそうです。
私   ⇒ とりあえず元気に仕事をしています。
妻  ⇒ 笑顔が戻ってきました。
エル⇒ ますます甘えん坊になりました。
とりあえずの近況です。
思い出したら、また遊びに来てくださいね。
では!
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ