メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮崎へ・・・♪ 

2016年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





いつものように始発電車に乗って空港へ・・・朝食をラウンジで済ませゲートへ・・・

九州は久しぶり!

飛行機にはバスに乗りタラップを上がって・・・









富士山がとてもきれいなお姿を見せてくれました。



こんなことをしているうちに到着



空港での第一声

わー きれ〜〜〜い!



宮崎ブーゲンビリア空港はとても明るくてきれい

南国に来たなぁ〜・・・



こちらのパッケージで・・・2泊3日 宮崎へ 

 お・と・も 

梅雨時なのにね・・・

こちらは和歌山出身の 旅の お・と・も

 

この お・と・も・・・
お店から消えていたことがあった。
あのー和歌山のみかん飴はもうないんですか?って聞いた。
そして先日お店に行ったら、ご要望にお応えして・・・みたいなことがポップに書いてあった。
ふむふむ、ファンは私だけではなかったのだね。と、喜んで、また消えると困るからおふたつ連れてきた。


6/18〜6/20


人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ