メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

時の記念日 

2016年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



TVを観ていたら、今日(6月10日=610)はスムージーの日だと伝えていました
肉の日・寿司の日・いい夫婦の日など、数えたらキリがないほどの記念日のような日がありますね〜
隣でTVを観ていた母が、急に思い出したように「6月10日は、時の記念日やわ」と!
「そう?」と、私は台所にかけてある大きなカレンダーに目をやりましたが・・・
何も記してないのです。他の部屋のカレンダーを見ても、同じでした 
         
     
我が家の時を刻んでくれるゼンマイ仕掛けの時計は、56歳ぐらいです♪
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ