メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

台湾旅行 帰国 

2016年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





台北松山空港



機内食は 鳥 か 豚 か・・・



豚と言ってみた。

パッカリあけた。

サラダはポテトだったからバターを塗って中につめてポテトサンドにして食べた。

斜め前で、ふたを開けては落とし、拾い、をしていたの・・・
もういいからね、食べな。後でおばちゃんが拾ってあげるからって言いたくてしょうがなかった。

デザートの餅なんとかが、美味しかった。おみやげに買って来ればよかったわー・・・

飲み物はコーラ と コーヒー 

お隣の人にビール飲まないの?とうっかり言ったら、帰り車でしょっ! 

おーおーそうだったそうだった 

私はこの日でオデッセイちゃんとお別れ・・・長いことありがとね。と労った。


4/7〜4/9


人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ