メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

悩める日 

2016年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(アルストロメリア、ユリズイセン科)

今日は一日曇り〜最高気温23度。
風もありブラウスだけで出かけたら少し肌寒い感じ。

毎日朝は大忙しで、早朝練習で登校する孫のお弁当を作りながら
おかず何にしようか悩む〜。

ハンバーグ以外の肉が嫌いな孫で、毎日ハンバーグという訳にもいかず
今朝はコロッケとシューマイ、野菜いためとたまご焼き。



我が家は孫の母親が連続夜勤の日が多く、お弁当作りは
ばあちゃんの役目。

午前中、パソコン教室。何だかわからない事ばかりで、やる気半減!
今迄やっていたのが終わり、次回から何をしましょうかと言われ
やりたいものを言うと入門からになります〜。

知りたいことだけを教えてくれる所がいいなぁ〜と思うけど〜。

夕方、給湯機がお湯が出なくなって故障。
部品を取り換えないと駄目らしい!

大汗をかいて帰って来た孫は爺の車で銭湯へ〜

夏日なので早く修理できると良いけれど〜。


今日は他にも色々問題が起きて本当に悩める一日。

もう寝ましょ! 猫のさくらが私の枕がお気に入り(=^・^=)
念入りに毛づくろい中。



(ジューンベリー)

(知人の庭で甘い実が沢山生っていました)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ