メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

デジブック 『初夏の花めぐり』 

2016年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴天続き、今日の最高気温30度!

20年来の友人と久しぶりに会い、近くの公園で花を見ながらおしゃべり。
花菖蒲が咲き始めました。

公園は色々な方との出会いもあります。
今日はスリランカからお仕事で日本に来ているご夫婦と
お子さん達、可愛いワンちゃんと一緒の女の子。

友人はお話大好きな人。私はあまりしゃべらない人。
彼女といると始めての方でもどんどん会話が弾みます。

公園でお昼を食べようかと思ったけれど暑いので
近くのレストランへ〜。
お昼から食べすぎました〜



お花のデジブック、お時間のある時にご覧いただけたら
嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ