メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

そろそろサツキが満開に 

2016年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝起きてみたら地面が濡れていました。パッとしない天気で、夕方は小雨が降り出
しました。1時間ばかり健康の森を散歩しましたが、ご近所のご夫婦や、その他にも顔見知りの方にも会いました。

 賑やかな声が聞こえていまして、大型バス3台で何処かの中学生が来ていました。 小人数に分かれてあちこち歩き回っていて、展望台から黄色い声で合唱している
グループもいました。

   鞄の数が凄いですね。

    みんな楽しそうです。
 やがて時間が来たのか、トラックのフィールドに集合して、バスに戻って行きまし
たが、帰る前にはトイレ掃除をしたり、ゴミを探して拾っていました。

 トラックの周辺等々のサツキが咲き出していまして、もう少しでそこらじゅう花だ
らけになるでしょう。一番咲いていた温泉入口の写真を撮って帰りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ