メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

とんかつ まい泉のポケットサンドたまとろメンチ と ウィンドウズ10の顛末 

2016年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ポケットサンド たまとろメンチ

上野店だから・・・パンダ 




ぷわっと現れたウィンドウズ10への誘導

× していたのにいつの間にか矢印が痙攣しはじめ、クルクルが止まらない。
やだ、なにこれ  と放っておいたらこれ又いつの間にか・・・

いつの間にかというのは、朝は忙しいのでちょこっといじっては家のことをして、また舞い戻りなんて事をしているからじっとパソコンの前には居ないってことで・・・

ウィンドウズ10に行っていた。

こうなったら手も足も出ない・・・やだーとみていたら、矢印が真ん中に鎮座してしまった。
画面には矢印だけ・・・

やたらいじると叱られるに決まっているから、放っておいた。

ちょうどブログをしていたところで、ブログはお遊びでしているようなものだから、ま、いっかと・・・

だがしかし、この間チャンスが訪れたら困るし、大切なメールが読めないのも困るということに気が付いた。

人のパソコン使うって選択肢もあったけれど、おまぬけ絶頂の私はパスワードなどはすべてとあるところに保存しているから、そこに行けないってことで、またしても手も足も出ない。

なんでウィンドウズ10に行くのっ!

と、言われても、勝手にあいつが行ったんだ。と矢印をにらんでも、ボケたな、やったんだしょ?自分でやらないと行かないからね。

やってない!

ちょいと調べたらそういうことが起こっていると書き込みをみつけ、疑いは晴れたのだけれど、さぁ、これからどうしましょっ!

で、こんなに時間がかかった。

さっきやっと動いてくれた。

ブログができないと、おもちゃを取り上げられた子供みたいな心境になるのだね。ってことに気が付いた。

遊べるうちは大いに遊ぼうと思っております。

遊びたくても遊べなくなる日が来るまで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ