メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

軽井沢大賀ホールへ・・・♪ 

2016年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





軽井沢大賀ホール 2016春の音楽祭
アンドレア・バッティストーニ指揮 東京フィルハーモニー交響楽団 
ピアノ:小山実稚恵

曲目
ヴェルディ:歌劇「運命の力」序曲
チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番 変ロ短調 Op.23(*)
チャイコフスキー:交響曲第4番 ヘ短調 Op.36

 

すっごい迫力 

お席がお席だけに、って、2階立ち見席ね・・・指揮者の顔と指揮の先もよくみえ、演奏する側も指揮者に負けてないぞって感じで迫力があった。

それにしてもぴょんぴょん跳ねての指揮で・・・お若い。

終わったときには感動して おー・・・が漏れた。

ブラボーの嵐だった。

指揮者のおしゃべりは後ろ向きだったからよく聞こえなかったけれど、英語が分かる人が多かったのね、笑い声がたくさん聞こえてきた。







ホールの前の矢ケ崎池

休憩時間にお外に出たら・・・
私、「家族という病」図書館で300人待ちしております。とは言わなかったけれど、そういえば、軽井沢にお住まいでしたね。小柄の方でした。




4/29〜5/5

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ