メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

うっかり痩せたね?って言えない事情 と MUJIの小物とチョコフロランタン♪ 

2016年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 歯ブラシたて 

これこれ・・・これが欲しかったのよ・・・

先日、無印良品のお店に寄ったのに、何が欲しくて来たのかすっかり忘れていた。





ついでに・・・




変わらないねー・・・

あ、私?そうですか?

痩せました?と言うのを躊躇った。
躊躇っていたら察したのかある病名を・・・

そんな重いことをかっる〜く言ってのけた。

別れ際、検診でみつからなかったんだ〜・・・って、終わりがわかるっていいものよ。とも・・・

偶然会ったとは言え、私がそうだったら声かけたかなー・・・
色々とたくさん乗り越えたんだろうなーすごいなー・・・





なんかちょっと太った?

これで、〇意を抱くと言う友あり・・・

挨拶代わりに必ずいう人がいた。

私は はぁっ!?コレしか言えないのか?・・・うっせーとは思うけれど・・・

でも毎度毎度しつこく言われたとしたら、わからない・・・


ま!あんまりそういうことは言わないほうがいいのかもしれない・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ