メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

母の日だ・か・ら・・・ 

2016年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





東京駅グランスタでお弁当を買って実家へ・・・

いっしょに食べて、たくさんしゃべらせて   帰って来た。





おやつに食べてね、とロールケーキ

入院前はむしゃむしゃ食べていたのに1年入院して、戻ってきたら食が細くなったというか、お年相応になったというか・・・

半分持って帰ってきちゃえばよかった・・・

まぁ、いいでしょう。

あーたはおかしいねーバカだねー・・・とお腹かかえて笑っていた。

お母さんの子だから、バカでしょ?と言ったら笑いが止まって真顔になった。

意味わ・か・ら・ん 何かあるのか?

だ・か・ら・・・かわりに笑ってあげた 

毎度、今度いつ来る?
ったって・・・デイサービスやら訪問リハビリやら通院やらで私よりお忙しっ!

いつも一緒にいる人が一番大変なわけで、たまにちょろぉ〜りと現れるだけの人がお気に入りになっちゃうってのはいつも一緒にいる人に悪いから・・・
ったくあの子はっ!って悪口言われるくらいでちょうどいい。
そして呼び出しかかれば飛んでいく!

そんなわけで、毎度のことながら・・・気が向いたらとお返事しておく。

因みに私も母なんだけれど・・・
そういうことは気にしない人だと思っているんでしょ〜  
別にいっけどっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ