メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

都美術館へ・・・若冲展 

2016年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





期間限定チケット
うっかりしていた 
えっとー・・・行ける日はとなると・・・今日しかない 

連休だけれど夜は空いているかしら?と、またしてもうっかり行ったら、会場に入るまで110分待ちです。と、書かれていた。

なんたって会期が短い!
それに先日テレビでやっちゃったから・・・って、おかげでたっぷり勉強できての来館だったのだけれど  

夜なのに・・・待ちました。110分っ!

周りにいた方がほんわかりんな方だったから、まぁだ〜・・・なんてことはさほど思わずに雨の中待つことができました。
ほんわかりんは大切ね・・・ホントに・・・

それはそれとして・・・うっかりパンプス履いて出ちゃったことに反省っ!
でも170cmほどに仕上がっていたから、みつけやすかったでしょ?それに作品の前の人だかりでも上からちこっとみえたし・・・

そう、110分待ったくらいだから中も大変な事になっていて、み、みえないっ!





どれもこれもヒェー・・・と感動して観ていたのだけれど、いちばん観たかった作品が最後の最後にあって、人が動かないっ!
私も、あまりの素晴らしさに動けなかった。


みどころ 
http://jakuchu2016.jp/#!/about












こちらは入り口の映像








夜・・・

もう1回行って、ゆっくりみたいけれど・・・無理だわね。

結局、人が入りすぎたから8時までだったのを8時半までに・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ