メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

連休は森へ・・・♪ 

2016年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





浅間山



車を買い替えてから 2度目の遠出・・・

 

後ろの方が居心地がよろしいですわ 



庭にいた・・・キジ

そうそう狸は何度か車の前に飛び出してきた。
危うく・・・
2匹がいたときは、片方が飛び出してきて、もう片方が眺めていた。親子か夫婦かはたまた・・・

 

芝桜があちこちに飛んでいた。
もうちょっとかたまっていてくれるといいのだけれど・・・


 連休初日 

混雑を予想して昼過ぎに出てみたら・・・す〜いすい



スーパーツルヤで食料品を買い 6泊7日 森で過ごした。



そうそう これこれ と・・・
「添加物を抑えた本物の味 昔づくりツルヤの生菓子」
ますや食品の柏餅  みそあん  も・・・

テレビはあるけれど映らない。DVD用ね。
ケーブルテレビはすぐそこまで来ているんだけれど、すぐそこまでだから・・・
なので戻ってきてテレビをつけたら何がなんだか・・・
ラジオも聞こえたりきこえなかったりだから、へぇー、そうなんですか?とテレビをみた。
情報が入らなくても会話はできていた。なんか変か?

1日ずっと一緒にいれば何かしらドンパチ始まるけれど、上手な避け方を私は30年以上かけて・・・未に学んでおります。ようです・・・
気に入らないことは多々あれど・・・忍耐強くなって来たってことで・・・お互い様。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ