メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

セブンイレブン あざらしムースケーキ と 宇治抹茶の和ぱふぇ  

2016年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







連休は森へ・・・

森へ入る前に・・・いつものコンビニにちょっと寄り道 


    

渋滞を避けて早く帰って来たらグリムスが違う・・・

そんなもんで  してみた。

 32本目 発芽から10日のグリムス 

そして・・・

ここいら辺では有名なお魚屋さんに行ってみたら、交差点の手前から車が動かない。
まさかと思ったけれど、ギョギョ!お魚屋さんの行列だわ。
お魚屋さんのせいで渋滞している。あきらめた。だからいやみのひとつも言ってみた。  

ということで、本日は冷凍室から合挽肉を出して解凍してハンバーグにした。

そんな面倒な事しないで、そこのスーパーに行けばよかったのにね。って、今気がついた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ