メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ナニかしないと… 

2016年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヒマでヒマだった連休も残り今日だけになった。
まぁ・生きてる間は「ナニかしないと・・」って思うけど
部屋からのガラス越しに外の景色が気になる性格になったようだが、眺めてる姿はきっと淋しく映るだろう。
毎日が連休なのにお隣さんもお向いさんもお出かけされてしまった。幾らヒマでもお山のにぎわいとかと出歩くことは考えないのが持論と言いながらも、老いて独りやとドコも行くところがないのです。

ワンコの姿で初夏を感じるけど、少し気が早かったかも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風香 さま

ゆっくり♪さん

今月で9歳、お互い仲良く暮らしてますが
ワンコもナニかが不満なのでしょう
ソッポ向いてしまう事もあるのです。

2016/05/06 08:23:17

おひさしぶりです

さん

わんちゃんも 久しぶりです。

どこを見ているのでしょう。
ほんと、かわいい^^

2016/05/05 21:22:26

ハナコおばさん さま

ゆっくり♪さん

種を植えたり、挿し木をしたり、苗木を買ったり・・
毎日がヒマでヒマだったって事です。

ワンコも土いじりが好きで・・
特に「ミミズ」の干乾しが大好きなようです。

2016/05/05 17:18:58

サルスベリア さま

ゆっくり♪さん

暖かいコメントを有難うございます。

楽しい事を探すのが難しくなってしまいました。
ムリをすれば膝と腰の痛みはでますが、
まぁ・だましだましのお付合いをしてます。
ワンコに「愛梨」ってつけたけど・・
名前を呼ばなくても用件だけで事が済みます。

2016/05/05 17:07:45

こんにちは

ハナコおばさんさん

ワンコの首にかわいいハンカチが巻いてありますね。(*^^*)
その横にカップに植えた、新しい芽が、いくつも…
いろいろやることあるじゃないですか。
新しい芽は、新しい命、守らなくちゃ。
(*^-^*)

2016/05/05 16:58:00

初めまして。

さん

こんにちわ。
まあ~そんなふうにおっしゃらないで下さいなー
特別お元気な方は別として、私達の世代は大なり小なりこんな感じではないかしら?
ちょっぴりでもやりたい事を見つけませんか!
因みに、今は膝の痛みは改善されたのでしょうか。
ワンコの名前も教えて下さいね!

2016/05/05 11:46:41

PR





上部へ