アラジンのブログ

今日は休みだ〜〜♪ 

2016年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の事です・・・。今日はやっと晴れたけど凄い風です。昨日は疲れててお酒も相当飲んだはずが朝はいつも通り(ちょっと時間は遅かったですが)朝恒例のピグをやってそしたら又眠気が・・・。おかげさまで昼まで寝てました。起きたらすっきりさぁ〜何やろう!!デスクワークは沢山あるのに出かける事しか考えられない!!やっぱりストレス溜まってたんですね〜〜まずは友達呼び出し久しぶりのパチンコ!出ない〜〜〜〜〜!!仕方無いので早めの1杯友人からある居酒屋でゴールデンウィークサービスやってるよ!というのでお馴染みの店に行きました。何と山菜の天ぷらが100円。わらびのゴマ和えが100円。結構美味しくて全然OK!!後は刺し盛り!!旨かった〜〜〜それに手巻き寿司1個100円。なんて大盤振る舞いラッキーでした今日、明日もやってるはず。行こうかな〜〜でも明日は昼から立川で生徒さんからバーベキューのお誘いが。。。楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!です今日はこれからちょっと仕事して来週に備えます。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ