メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ドンマイって・・・ 

2016年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は17℃予報!
やっと今の時期の気温に戻ってきましたが、最低気温はなんと1℃ですからねぇ〜(^_^.)
 
今日は・・・
主治医が外来を診ているとの事で朝イチで内科を受診!
夜は眠れる様になりましたが、相変わらず咳がつくのでお薬を戴きに行って来ます。
 
その後は・・・
予定通り追加議案書40部をコピー&製本、奥さんはパスと言ってますがジムに行きたいと思うので
送迎係りをする予定です。
それくらいは「ドンマイ」って感じまで回復していますよ・・・。
サブとは言え4日5日は約束の仕事ですから「気合」を入れて頑張りますね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ