徒然袋小路

増山実著「勇者たちへの伝言」読了 

2016年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

構成作家が空耳に誘われて紛れ込みいつの日か来た道。父親の知らない青春と異国で今も生き続ける父親の恋人。故郷とは、故国とは、そして生きる場所とは。自らが根を張る場所を考えてみようと思います。物理的な場所ばかりでなく。

初の増山作品です。面白かったです。しばらく追っかけてみようかと思います。

自分の本の買い方は、ジャケ買い的で、本屋さんで平積みされている中から、表紙とタイトル、作者の年齢から購入します。年齢は自分に近い人が中心ですが、選ぶ基準は、タイトルが重要カナ。結構、新たなが出会いがあるものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ