メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から雨になりました。 

2016年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みです。
いつもより遅く起きました。

朝食を済ませて、掃除をしてから少し横になりました。

お昼頃美容院に予約を入れているので、出かけました。

朝燃えるゴミを出して、戻ってきました。
その時鍵をかけて、戻ったときもも鍵はありました。
それから出かける時玄関で鍵の入っている袋を
見ましたが〜入っていない!と少し慌てました。

自分のとった行動をすぐ、思い出してから
化粧袋と気がつき、開けてみるとありました。

一瞬ハツとしましたがゴミ捨てから帰ったとき袋に入れたつもりがすべり落ちて下にある化粧袋に
紛れ込んみそのまま化粧袋をバックに入れてしまったのです。

慌てますね。

まだ、認知症にはと、毎日身体を動かしブログを
書き、絵を描きなどなどしているので自分は
大丈夫と思っています。

家族は大変です。我が家にもその時期がありました。
家族は認知症に初めはわかりません。
この人はこういう性格と見逃します。

明日も雨のようです。
ジムが休みなのでゆっくりと仕事に出かけようと思っています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事

喜美さん

まだ仕事されているのですか
凄いですね 私なんか前からだらだらした生活しています
鍵は困りますね 私も出て行く時確り見てしまいます 此れがないと大変ですから

2016/04/28 06:52:22

PR

上部へ