メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏を感じる朝 

2016年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から暑さを感じ何を着ようかと困ります。

今日も仕事を終わりジムに行きました。

ボディーステップと太極拳とエアロとヨガをやり
個別を受けて帰りました。

変なメールに不愉快なおもいをしています。

重要なお知らせ 還元金8750000
振込手続きをとメールが頻繁にきました。
全て削除しました。
ここ数日です。
こんなメールばらまいているのでしようか?

私は関係ないものは開きません。
迷惑メール下手に入れると大事なメールが
届かなくなつた経験があります。

いまテレビ 認知症の早期発見 絵を見て幾つかけた 地図で行くことができるか?

筋力アップ バランス 方向感覚も年を取ると衰えていきます。

年齢に負けないように、頑張ることが大事と
思いました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

メール

喜美さん

何処からアドレス漏れたのかしら
私はそんなの聞いたことも見たこともありません 消した方が安心よね
認知症もはた迷惑な病気ですね
本人は解らないから良いでしょうけれど
物忘れするから私危ないわ 予防あるの?

2016/04/27 13:56:41

PR

上部へ