すずめの詩

人生の波が来た 

2016年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

波が来た一波二波みと波が来た。
 
砂浜に願いを込めて書いた文字が薄くなりそして
とうとう読めなくなった。
 
クソウーと思い今度は波が届かない所へ又書いたが
砂が乾いているのでなかなか書けない
だが何とか読める程度まで書いた。
 
気のせいか風が強くなり、又直ぐに読みづらくなった。
 
思えば我が人生も人の波や心の波等で
思いや願い事がことごとく消えてしまった様だ。
 
でもまだ人生は残っている。
 
今度は我が心の波長を変えて、又砂浜に書いてみよう、
たぶん又波に消されるだろう。
 
それでも願いを書くんだ!!
何故ならそれが生きている証拠だからだ!!
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ