メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

健康にも陰りが… 

2016年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日とか朝一番だけでもないが、起き上がるのに膝が痛み、腰も曲がってるのを伸ばすのは痛む。だからでもないが元気になるまでは今日も横になって過ごそうかと・・。
体調が悪くなっても、ひたすら喰って寝てまた喰って寝る・・そんな長生きをナニがイイのかと考えてしまう?
もぉ・生き続けるのはしかたないけど、1年先には夢すら見当たらないのです。

ピカピカの孫に先生は女性?って聞くとうなずいた。そこで美人?って聞くと「優しい先生だよ」って返答。先生は綺麗?って聞き直すと、「おばあちゃんの先生もいるけど一番若い先生だよ」って返された。
兄ちゃんにも聞くと「じいちゃんみたいな先生だよ」・・遊ぶのが好きなのがにてるとか(*^_^*)
まぁ・頑固な私と違って、イイところを言ったり喜ばす話術はあるようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

SYOUKO さま

ゆっくり♪さん

優しいお声掛けをありがとうございます。

たまたま、今宵NHKのチョイス「腰痛」をみました。
私は寝てばかりの運動不足ですね・・
明日は床上げします。

2016/04/23 21:56:09

痛いと

SYOUKOさん

気分が滅入りますよね。
日にち薬だと思ってがんば‼

2016/04/23 14:03:42

PR





上部へ