メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

最終一日前の朝ごはんです。 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最終一日前の朝ごはんです。今日は玉子豆腐とほうれん草の煮浸し、全粥、大根の味噌汁。昨日に比べると少し寂しいかな〜。で、売店でコーヒープリンの買い食い。スマホで、この間からちょっと書いては他の原稿に移りなんてながら書きで三本書いています。横になってると、気を詰めて物事をやるってできませんね。疲れちゃうのもあるんだろうけど。本も五ページくらいで疲れて読めなくなってしまいます。話は変わるけど、昨日シャワーを浴びて改めて自分の体を鏡で見て少なからぬ衝撃を受けました。骸骨だな、こりゃという感じです。そりゃあ、一番太っていたときに72kgあったのに最近は54kg、今は50kgだものな。何せ、24日間の入院日数のうち11日間だけです、ご飯食べたの。後は点滴だけで、しかも6日間は水も飲めなかったんだからなあ。痩せるよこりゃ。決して病気のせいでここまで痩せたわけではないのでご心配なく。退院したら、腸に負担がかからない程度に一生懸命食べて体力つけなきゃですね。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ