メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

今日は久々の朝ゴパンでした。 

2016年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久々の朝ゴパンでした。病院食ばかり毎朝アップしてすみません。ロールパン2つ、クリームシチュー、果物、ハチミツ、マーガリン。パン食は家でもほとんどしないんですが(ご飯の時以外は麺類が多いのです。日曜日は毎回朝ラーメンですよ。)、パンも美味しいものですね。後二回朝ごはんを食べたら一応退院の予定です。ただ、一週間は自宅で安静にと言われていますので、社会復帰は月明けからになります。まだまだ体力的にも腸の働きにしても一般の人と一緒の行動には無理があるようです。ここで無理してもとも子もなくしたら意味ないですから。焦らず静養させてもらいます。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ