メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

このうなり声は なんなんやろねぇ (・_・?) 

2016年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎朝

食事の介助に行き

その後しばらくは

付きそうのですが・・・


「うぅ・・・」と言ううなり声をあげ

時折大きく息をする姿に

(退院してほんとに大丈夫なんやろか?)と

思ってしまいます。


ですが

今まで何ヶ月も病院にいて

これですから

ずっとここにいたところで

同じということなんでしょう。


問題は

施設の人がこういう母の姿を見た時に

どう思うかです。

「これではうちの施設では対処できません。」なんて言われたらどうしよう・・・って

行く前から心配になってます。(ー。ー)


なんでなんやろねぇ・・・

母は自分がうなり声をあげてることには

気づいていないみたいです。

一種の言葉みたいなものかなぁ。

思うことがなかなかしゃべれんからかなぁ。


よくはわかりませんが

非常に人を不安にさせるうなり声です。


「まるでくまさんやなぁ。」って

笑いながら言うと

母も

ふふと笑っていましたが・・・


来週の火曜日まで

どうか無事に過ごしてくださいと

祈るばかりです。(/−o−)/


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ