メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨がぱらつく日 

2016年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝は暖かく感じました。
雨がぱらつき昼ごろから気温が下がって
寒く感じました。

九州地方は地震が長引いています。
これからが心配ですね。
なんとか頑張ってください。

昨日の疲れが残っていましたが〜
仕事を終えてから西大寺に買い物があるので
途中下車してきました。

薬をもらいに行く日ですが、時間があるので
ジムに行きました。

ボディーバンブ エアロをやりました。

時間を見て医院で薬をもらい帰ってきました。

なんだか疲れますが晩御飯の用意 〜〜〜
今日は煮物 関東炊きのようなものをと鍋に
材料入れて火にかけて炊き上がるのを
待つています。

気候が変なので、なかなか衣類の入れ替えが
できません。
要らないものは捨てていきますが其れでも
入れ替えをしないといけないものがあります。

たいした物はないのに思うようにはかどりません。
暑くなってきてから慌てて夏物をさがす私です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ