メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

わーい 

2016年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

わーいご飯だ?もう10日振りになるよ、三分粥といえども。黄色いのは卵のふわふわ蒸しで、あとうめひしおがあったんだけど、すでにお粥に混ぜちゃいました。いま先生が見に来てくれました。勿論僕だけではなく担当患者全員だけど。本当に細かく患者のこと気にかけてくれてる。いい病院だなあ、本当に。食事の状態を見に来たんだと思う。まあ、僕の場合は相変わらずの早食いなのでカーテンを先生が開けたときの第一声は「あ」でした。次は「気持ち悪くならないですか?」まあ焦らずゆっくりと食べてください、と続きましたけど。少し胃が疲れたので横になります。ごちそうさまでした。幸せだぁ。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ