ダリア

いつもの日常 

2016年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日からブログを始めました。
毎日忙しくあわただしく過ぎて時間がもっとあったらいいのにな〜
時々仕事をすると疲れすぎダウンしちゃいます。
人間って勝手な生き物ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同感です

さん

 ダリア さん 仕事ってある時には疲れる

 無い時には 何故か、暇で仕事がしたい


 でも、勝手な人は、自分を勝手な人間だと

 表現しないと私は仕事を通じて実感しています。

 本当に勝手な人ほど、自分だけは悪くない

 そんな傾向の人が職場には居ますよ。

2016/04/16 08:21:42

疲れすぎ

さん

初めまして・・
疲れを忘れて頑張ってしまう・・・きっと真面目な性格の方なんでしょうネ
熱が入ってしまう・・とことんやりきらないと気が済まない
まっ!いいか!と思う様になれるのは体力と持続力が無くなってからなのでまだまだ先のことですね
でも、体が資本なので疲れすぎない様に気を付けてくださいネ

2016/04/14 23:10:34

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ