メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

はじめまして 

2016年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

これからは
趣味のカメラなんかで
活動しようと思います。

趣味の合う方と
メールやコメントなどで
仲良くできたらうれしいです。

これからよろしくお願いします。


写真は
先日の和歌山城桜まつりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今晩は初めまして。

悪官兵衛さん

此れから被写体が増えますね、お互い頑張りましょう。

2016/04/11 21:21:46

頑張ってください。

宏子さん

色々な写真見せてください。
よろしくお願いします。

2016/04/11 21:08:48

よろしくお願いします

藤の花さん

和歌山は釣、宿泊、見学ほかよく行きます。
御地の事、趣味ほか投稿期待してます。
それと日々健康を願っています。20:55

2016/04/11 20:55:22

桜はいいですね〜

とみさん

今年は桜見物には行きませんでした

お城と桜はいいですね
青い空もいいですね(#^_^#)

2016/04/11 15:30:35

PR





上部へ