メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のガンバ大阪戦・・ 

2016年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は14位に後退と思っていたら、19:00キックオフの試合で柏レイソルが、FC東京に勝ち・・「勝ち点」は同じながら15位に後退していた まだこれからですがすぐ「降格圏」で、ヤバイです 日本代表GKvsデビュー2戦目GKだけれど、ベガルタのシュート多かったが東口選手の正面ばかりだったから・・ 最初から後半の戦いが出来ていたら違ったのだろうが・・しかしケガで選手がいないのだから仕方ない 弱小チームの課題がもろに出ちゃうし、ベガルタには個人技でゴールをって選手がいないから・・宇佐美選手のゴールなど全く個人技でしょう やはり石川君の経験不足も出た感じだったし・・今日の朝刊と思ったら休刊日か、ネット配信なかったしWeb版も昨日の朝刊だった ウイルソン選手もハモンロペス選手も悪くはなく、チャンスもあったが3失点の後でやはり慌てたりするよなぁ・・次節は試合前までは首位だった浦和レッズ戦ですが、これまで勝った試合もあったのだから戦って見ないことには・・石川君も昨日は辛かったと思うが、気持ちはきっと前を向いていると思う みんなでカバーし合いながら戦うしかないよ 庭も賑やかになって来てます・・ベガルタもう少し        ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ