メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎日が日曜日の今は・・ 

2016年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ゴールデンウィークの予定立てた? 参加中本文はここからゴールデンウイークはどこへ行っても「人・人」で、混むところが好きじゃない私は毎年予定など立てたことないです 今年はゴールデンウイーク中にベガルタのトップチームと、レディースの試合があるからその日はユアスタに行くかも・・誰か私を誘ってくれる人いる・・多分雨が降らなきゃ被災跡地で畑仕事か、草むしりなどしているだろうと思う 私が「古希」の時だから3年前は、「古希祝」って息子たちに一泊旅行に連れて行ってもらったが、帰りが渋滞で大変だったね 年寄りはおとなしくしているに限る・・かな ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ